ミナミヌマエビ2匹★

メダカ水槽のミナミヌマエビが1匹は水槽の外に落ちて、1匹は水槽の底で★になりました。
あと2匹いるはずですが1匹しか見当たりません。
タニシの卵が昨日のもの以外に3箇所にありました。タニシは1匹。これってどうなるのだろうか?
グッピー水槽のマツモを剪定しました。











メダカ水槽には余ったマツモを追加しました。ガモンバは枯れてはいないが、葉がよく落ちるので1株除去しました。



只今の住人
 ◎メダカ水槽(5L)
   黒メダカ 3匹
   斑メダカ 1匹
   ミナミヌマエビ 2匹
   石巻貝  1匹
   タニシ 1匹
 ◎グッピー水槽(22L)
   グッピー 4匹
   子グッピー 4匹?
   コリドラス 3匹
   ゴールデンハニードワーフグラミー 2匹
   石巻貝 3匹